ノートパソコナーになっちゃうよ、もう!

 「パソコン」という言葉が嫌いだった

 「スパコン」という言葉はもっと嫌いだった



 でも、もうそんなことはどうでも良いんです。結婚して、子供ができるといろんな価値観が変わります。



 ノートパソコンを持ち歩くなんてアホだと思っていました。



 行く先々に自分向けの環境があればいいだけだと思ってました。



 だから、Gmailとかすげーいいとか思ってました。







 でも、もう、ダルいんですよ。






 家に仕事を持ち帰るなんてね、もう、アホがやることだと思ってましたよ、正直。




 でもね、残業代のつかない管理職ともなると、むしろ家に持ち帰ってできる仕事なら持ち帰ってやったほうがいいと思うんですよ、最近。



 だって、






 そうすれば子供をお風呂に入れてやれるもん。







 うわっ! 俺うぜー! 親バカうぜー!