2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

te:outputLinkは&をちゃんと処理できない。

Teedaの「Teeda Extension HTMLプロトタイプを作成する際のガイドライン」で、リンクとかも「&」は「&」と書くべしとあるけど、linkコンポーネント(te:outputLink)はこれをちゃんと処理できないみたい。

Teedaによるファイルアップロードの実装方法をまとめた

ということで(前回のエントリ参照)、とにかく現在のTeedaでは結局どうすればいいのかということをまとめました。 http://java.oss.sc/gyakubiki/seasar2/teedafileupload/index.html

本気でSDEMがいいなんて思っているのか?

いまさら日本のIT産業の構造をどうこういうつもりはないですが、たいていこの業界の人ならどこかの大手SIerの文化に触れたことがあると思います。あるいは、どっぷり下請けなんてやってることでしょう。 私は今、富士通文化に浸ってます。以前は以前でまた別…

Teedaでアップロード。八方塞

何気に鬼門なTeedaでアップロード。なぜかって、それはtomahawkをつかいましょーという現状だからです。 で teeda 1.0.11-SP1とtomahawk 1.1.6という最新の組み合わせでは動かないんですねぇ。そんでもって、過去に使用実績があるtomahawk 1.1.3と組み合わせ…