最近 Eclipse 3.4 で頭に来ること

 誰だって再現できそうなバグが放置されているのが頭に来る。

  • JDT で新たにパッケージを作るとツリー表示がおかしくなる。
    • これは 3.3 でも起きたような……。
  • Mylyn を1度でもからませると、プロジェクトエクスプローラのフィルターがおかしくなる。例えばフィルターでピリオドから始まるファイルを非表示にしているのに表示される。フィルタで一回ピリオドから始まるファイルを表示に設定して、もう一度非表示に設定すると直る。
  • Linux GTK 版で、SCIM による日本語入力が入ると Undo の挙動がおかしくなる。

 それでも Eclipse を使い続けるのはひとえに Seasar 関連のプラグインEclipse にしかないからなのでありました。