S2JSFはいらない子?

 このところバタバタしていたので Seasar 関連はすっかり浦島太郎状態です。うちは仕事で Seasar を使うことは今のところないので、ひたすら個人的に勉強する以外ないので、プライベートが忙しくなるとたちまち取り残されます。

 ということで、やっと落ち着いたので Seasar 2.4 リリースに沸く Seasar 界に戻りました。



 ……うーん。Chura を試してみているのですが、これを触っていると、S2JSFいらない子に見えるんですよねぇ。特に Teeda を使っている S2JSF 1.1 の存在価値ってなんなんだろうと思えてきます。それだけ、Chura って良いなってことなんですけどね。